Staff Blog
スタッフブログ

芝浦アイランド グローヴタワー
冨樫 保弘
2022.09.10

グルメハンター横浜へ/グローヴタワーの人気を再認識したお話

暑さのピークも過ぎ、朝晩は少し秋らしさを感じられる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
食欲の秋、私はラーメンと焼き鳥マニアと以前も書かせて頂きましたが、気になるイタリアンがあり、先日は横浜まで足をのばしました。
SALONEというお店で東京にもあるのですが、横濱だけのメニューのポモドーロが絶品と聞いていて是非行ってみたかったのです!
料理の説明も分かりやすく、食欲を掻き立ててくれて、知識も豊富でおいしく楽しめて大満足でした。丁寧な接客ながらもフレンドリーでスタッフみんなでもてなしてくれました。お客さんも笑顔でした。
ウェイターさんもシェフに素材や調理法を教わったり、試食、勉強会をしているのだそうです。季節によってメニューを変えるということでまた是非行こうと思い、とてもファンになっておりました。

不動産も物件力は勿論ですが、営業マンの知識や経験や人柄や頑張りもあって売買がされると思います。
芝浦といえば冨樫といわれるよう良いご縁を繋いで、満足いただける取引が出来るよう頑張っていきたいと思います!
先日は真夏の一番不動産が動かないと言われている時期にも拘わらず当社で販売しておりましたグローヴタワー28階・西向き・83㎡・3LDKは満額で成約になりました!
多くのお問合せを頂戴し、多くのご案内をさせていただきました。
ご好評いただき誠にありがとうございました。買い手さんは現在地ないマンションにお住まいで、共働きの為、通勤に便利で駅地下なグローブタワーが大変気に入ってご購入いただきました。知名度や共用部の充実している大規模タワーマンションという資産価値、都心でありながらリゾート感もある芝浦アイランドの雰囲気をとても気に入っておられました。グローブタワーの人気と需要を再認識しました!