Staff Blog
スタッフブログ

ザ・東京タワーズ ミッドタワー

頑張れ受験生!

いよいよ2022年も2週間を切りました!
そして、ここ数日で冬の寒さが急にやって参りましたね。
皆様風邪などひいてはないでしょうか?2022年は引き続きコロナの影響があったものの生活面では全国旅行割りなどが開始されるなど規制が緩和され以前に比べると自由さが戻ってきたと感じる年になったかと感じます。
年末年始は皆さまご旅行や帰省する方が多いのではないでしょうか。私は今年息子の受験勉強ラストスパートにお付き合いするために実家秋田には帰省せず…
帰省して雪を見たいのですが、我慢し…東京でおとなしく過ごす予定です。
受験生の親として過ごしてきた今年、今が一番緊張し心配な気持ちでいっぱいです。
成長し手がかからなくなったと思っていたのもつかの間、心配事はなくならないのですね。
そんな時、親はどうしたらよいか経験者の方にお聞きしたいです。今は本人もだんだん無くなる時間を感じ取って頑張っています。私もそんな息子を最後まで応援しようと思います。初めての受験のプレッシャーに耐え合格目指して頑張ってもらいたいです。

さて今年は、円安の影響で物価の高騰があった年でした。円安は不動産業界にも大きな影響がありました。新築物件資材の高騰による価格上昇。中古物件も価格の高止まりが続いております。2023年も多くは予測できませんが、まだこの状態が続くのであれば物件価格も現在の価格帯が続くのでは、と思います。
年明けから春に向けてお引越しをお考えのお客様からのご相談が増えます。
ご売却に少しでもご興味がございましたらメールでも構いませんのでご連絡頂けますとありがたいです。また買い替えをお考えの方のご相談もうかがいます。

2022年、皆様には誠にお世話になりました。いつもブログをやDMをお読みいただきましてありがとうございます。2023年もTHE TOKYO TOWERSでよいご縁を結んでいけるように頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは皆様よいお年を♪

PS.年末年始も私は東京におりますのと、携帯はつながりますのでお休み中もお気軽にご連絡くださいませ。メールも観れますので、メールでも構いません。よろしくお願いいたします。