Staff Blog
スタッフブログ

キャピタルマークタワー
吉野 公昭
2021.11.23

キャピタルマークタワー40階内装完了!

こんにちわ!だんだんと冷え込み時期になってまいりましたね。
毎日朝起きてSiriに気温を聞いては着る服を悩む日々が始まりました…。
タワーマンションの売買仲介をしているとパリッとしたスーツをきてお仕事…という印象もあるかと思いますが、先日は新規内装リフォームを終えた物件に家具を搬入するために着こんだ服を腕まくりして汗だくで作業をしていました。新しく完成したキャピタルマークタワー40階のお部屋の内装は、お値段以上、㎡数以上の高級感、開放感を体感頂けること間違いなしです!
温かみのある高級感を演出した寝室とリビング。高層階にあり空との距離も近く、至極の空間です。
是非、足を運んでみてください♪

キャピタルマークタワー40階の物件詳細はこちら 室内写真をまとめてみました♪