Staff Blog
スタッフブログ

ザ・東京タワーズ シータワー

子供の成長を楽しむクリスマス【中編】

娘の3年前のサンタさんへのお手紙「プレゼントを枕元ではなく、お家のどこかに隠してください。プレゼントお探しがしたいです!」
そして今年の手紙「サンタさんへのお菓子を隠しました。見つけて食べてください!」と、
手紙を読んだ私は娘の発想に心がくすぐられながらも世界中の子供たちにプレゼントを届ける忙しいサンタさんにそんなミッションを与えるはいいものなのか?なんて考えたりしました。中学生の息子は、小学6年生のクリスマス前までサンタクロースの存在を信じていましたが、小学校のお友達に話を聞き、「サンタさんはママなんだ!」と知ってしまったようです。真実を知った息子に初めてサンタにあった時のビデオを見せました