Staff Blog
スタッフブログ

ザ・東京タワーズ シータワー

子供の成長を楽しむクリスマス【後編】

喜んで大騒ぎしている小さな自分を画面越しに見て笑っている姿は確実に大人に近づいていると感じました。サンタさんの存在を信じている子供たちを見て「いつか本当のことを知ったらがっかりするのかな。」と心配でしたが、そんな心配は必要ありませんでした。今はまだ信じている妹へ話を合わせてくれています。
クリスマスプレゼントはお家の中に隠して、娘はサンタさんへのお菓子を隠して、クリスマスを楽しむことが出来ました。楽しいイベントや毎日の生活で少しずつ成長している子供たちの姿は私にとって最高のプレゼントです。
子供達が私自身を見て育ってくれていると思い、家でも仕事でも誠心誠意頑張って進んでいきます。