Staff Blog
スタッフブログ

ザ・東京タワーズ シータワー
袖山 駿
2022.02.18

2022年は縁起のいい男になります(前編)


こんにちは。袖山です。
私事ですが、先月初詣を兼ねて江ノ島旅行に行って参りました。江ノ島は街並みや美味しい海の幸はもちろんですが、日本の歴史が詰まったところです!今回は全8か所の神社巡りをして参りました。島全体が神聖な雰囲気があるため自分の身が清められた気がしました。
30代になったせいあるかもしれませんが、スピリチュアルな雰囲気にどっぷりハマってしまい、おみくじも大吉が出るまで各所で引きまくりました(笑)
不動産の世界は非常にご縁や縁起物を大事にしており、お参りや願掛けにこだわる方も多いです。
(後編へ)