Staff Blog
スタッフブログ

ザ・東京タワーズ シータワー
袖山 駿
2022.02.18

2022年は縁起のいい男になります(後編)

神社でお参りをすることで心が整う。心が整うことで自然と勇気が湧いて新たな決意が生まれてくる。それが参拝の本当の意味なんだと思います。
神社は日本固有の宗教である神道の信仰に基づいており、歴史的にも深く根付いています。
昔の人も参拝を通して、大変な時期に自分を奮い立たせ、乗り越えてきたのではないでしょうか。今は新型コロナが流行し不安定な時期です。
ですがそのお陰で周りの人への配慮の仕方や自分に出来ることは何か等たくさんの課題を突き付けられ考える機会がとても増えました。私はこれからも皆様とのご縁をより一層大事にしていきたいと思っています。皆様にとって縁起の良い人になりたい(笑)と思っております!