Staff Blog
スタッフブログ

ザ・東京タワーズ シータワー
袖山 駿
2022.05.19

【成約御礼】癒しのリバーサイドを望む低層階のお部屋

先日ご成約した東京タワーズのお部屋です。

以前から東京タワーズのご自宅を売却し、関西の地元にお戻りになられたいお客様がおりました。実際に関西への転勤が決まり、会社との転勤時期とお子様の学校の関係でなるべる早めにご売却をされたいとのことでした。

お部屋はとても綺麗にお使いでした。ただ、低層階であることからお問い合わせが少なくお客様の販売希望時期に売却できないかもしれない不安がございましたので、私は以前から東京タワーズのご内覧に足を破婚で下さったり、タワーズのことでお問合せくださった方々にお電話やお手紙でお部屋の魅力をお伝えし、徹底的にアプローチをしていきました。最終的には、もう別の物件に決まりかけていたお客様が、「この物件を内覧したい!」という言葉を頂き、こちらのお部屋のご案内させて頂いたところ、より魅力的に感じられたとのことでご成約させて頂くことが出来ました。

現在、SUUMOやその他ポータブルサイトで手軽にお問い合わせができます。我々はそれだけに頼ることなく周辺のマンションや過去にお問合せくださったお客様へのアプローチをすることで早期にご希望にあったお客様に紹介していくことが強みだと思っております。
勿論、行き当たりばったりのアプローチではなく、数年間担当している東京タワーズの物件をご内覧に来られたお客様のご要望やご事情はしっかりと覚えている為、内覧に来られる方にもご満足いただけるご紹介ができております。

また今回購入されたお客様は住宅ローンを組みマンションを所有しておりました。住宅ローンの借換の場合でも私共で下取りの保証をすることで、銀行のローン審査も問題なく通すことができます。売主様、買主様の双方に安心してご契約をするご提案が私にはできます。

ご成約させて頂いたリバーサイドの癒しのお部屋の詳細です♪