Staff Blog
スタッフブログ

東京ツインパークス レフトウィング
吉野 公昭
2022.05.19

【成約御礼】お部屋の掃除は物件への愛情!【浜離宮ビュー南東向きのお部屋】

このお部屋は1年以上前から他の業者さんで売りに出されていたようです。
売主様は早く売りたいと思っていながらも、頼まれた業者さんが売主様の知人という事もあり、形式上で売却にだしただけでまったく売れる気がしなかった。とおっしゃっていました。
売主様の知人から弊社が港区のタワーに強い情報を聞かれたようで、ホームページをみて、私に連絡頂きました。お会いした当初いつまでに、いくらで売りたいかをしっかり打ち合わせを行い、売却依頼を受けました。そのあと、すぐに弊社社員4名でお部屋の掃除を1日がかりで徹底的に行いました。クリーニング業者にお任せすることも出来るのですが、自分の手で行う事でお部屋のいいところを発見出来たり、愛着が湧きます。
その後、自ら投函を行ったチラシをみてお問い合わせいただき、無事成約となりました。
売主様には、ネットに掲載するのみの、手数料ゼロを売りにしたところに頼むのではなく、昔から実績を持ちながら売るために努力を惜しまないプリンセススクゥエアーに頼んでよかったとおっしゃって、さらに希望額で売れた事もとても喜ばれておりました。

ご成約した浜離宮ビュー南東向きのお部屋はこちら