Staff Blog
スタッフブログ

品川Vタワー
吉野 公昭
2022.03.24

仕事も体型もスマートに!(後編)

そこで仕事帰りにスポーツジムに通い始めました。毎日ストレッチ、筋トレを続けていくとなんと数年も悩まさせた腰痛がなくなってきております!!本当に感動です!
私の会社でも「仕事ができる人=健康管理ができスマートな体型維持ができる人!!と明言されております!
私のこれからの目標は体脂肪15%です!現在が20%ですのでかなり追い込む必要がありますが、コロナ禍でなかなか外出ができない今、自分の時間が作れ運動をしながら健康管理ができ仕事により力が入り「一石二鳥」です。
スマートになった吉野を見かけましたら、お声がけください(笑)