Staff Blog
スタッフブログ

芝浦アイランド グローヴタワーの記事一覧

芝浦アイランド グローヴタワー

ついにマスクを外す日が・・・

3月13日よりマスク着用を個人の判断に委ねるとの発表がありました。
賛否両論ありますが、私はマスクを外したいので嬉しく思うのですが、
皆様はいかがでしょうか。

最近ではマスク着用が習慣になり、髭を剃るのも面倒等色々とあるかもしれま...

冨樫 保弘
2023.02.17
芝浦アイランド グローヴタワー

グルメハンター横浜へ/グローヴタワーの人気を再認識したお話

暑さのピークも過ぎ、朝晩は少し秋らしさを感じられる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
食欲の秋、私はラーメンと焼き鳥マニアと以前も書かせて頂きましたが、気になるイタリアンがあり、先日は横浜まで足をのばしました。
SALONEとい...

冨樫 保弘
2022.09.10
芝浦アイランド グローヴタワー

部下の初契約を経て(後編)

そんな中何故当社を選んで頂けたのかお聞きしたところ、いつも現場に居て一番このタワーに強い印象と、部下の、清潔感もあって無口で静かな営業マンですが、実直なところが好印象だったからだそうです。
契約お引渡しが完了した時、売主さんに『本当にあり...

冨樫 保弘
2022.03.25
芝浦アイランド グローヴタワー

部下の初契約を経て(前編)

冨樫です。春は別れと出会いの季節ですね。当社にも毎年新入社員が入社しております。
私の部下は元々某料亭で板前の仕事をしていたのですが中途採用で入社し半年が経ちました。
先日やっと初の契約が出来ました。毎週ご案内を入れ、ネット掲載も勿論、...

冨樫 保弘
2022.03.25