Staff Blog
スタッフブログ

ザ・東京タワーズ シータワーの記事一覧

ザ・東京タワーズ シータワー

【成約御礼】癒しのリバーサイドを望む低層階のお部屋

先日ご成約した東京タワーズのお部屋です。

以前から東京タワーズのご自宅を売却し、関西の地元にお戻りになられたいお客様がおりました。実際に関西への転勤が決まり、会社との転勤時期とお子様の学校の関係でなるべる早めにご売却をされたいとのこと...

袖山 駿
2022.05.19
ザ・東京タワーズ シータワー

2022年は縁起のいい男になります(後編)

神社でお参りをすることで心が整う。心が整うことで自然と勇気が湧いて新たな決意が生まれてくる。それが参拝の本当の意味なんだと思います。
神社は日本固有の宗教である神道の信仰に基づいており、歴史的にも深く根付いています。
昔の人も参拝を通し...

袖山 駿
2022.02.18
ザ・東京タワーズ シータワー

2022年は縁起のいい男になります(前編)


こんにちは。袖山です。
私事ですが、先月初詣を兼ねて江ノ島旅行に行って参りました。江ノ島は街並みや美味しい海の幸はもちろんですが、日本の歴史が詰まったところです!今回は全8か所の神社巡りをして参りました。島全体が神聖な雰囲気があるため...

袖山 駿
2022.02.18
ザ・東京タワーズ シータワー

子供の成長を楽しむクリスマス【後編】

喜んで大騒ぎしている小さな自分を画面越しに見て笑っている姿は確実に大人に近づいていると感じました。サンタさんの存在を信じている子供たちを見て「いつか本当のことを知ったらがっかりするのかな。」と心配でしたが、そんな心配は必要ありませんでした。...

ザ・東京タワーズ シータワー

子供の成長を楽しむクリスマス【中編】

娘の3年前のサンタさんへのお手紙「プレゼントを枕元ではなく、お家のどこかに隠してください。プレゼントお探しがしたいです!」
そして今年の手紙「サンタさんへのお菓子を隠しました。見つけて食べてください!」と、
手紙を読んだ私は娘の発想に心...

ザ・東京タワーズ シータワー

子供の成長を楽しむクリスマス【前編】

袖山と一緒にTHE TOKYO TOWERSを担当しております、長谷部 加奈子と申します。
秋田県出身で、東京での暮らしは8年目になります。
中学2年生の息子と小学4年生の娘の母親業をしながら働いております。仕事と子育てで毎日がバタバタ...

ザ・東京タワーズ シータワー

月に一度のお便り作業

こんにちは。ザ・東京タワーズを担当している袖山です。
毎月1度手書きのお手紙と共に、今販売している物件の図面を東京タワーズにお住まいの方だけにお届けしております。お手紙が手書きな事に驚いてくださる方も多いのですが、実は他の図面の印刷や組む...

袖山 駿
2021.11.08