Staff Blog
スタッフブログ

冨樫 保弘の記事一覧

芝浦アイランド ケープタワー

『芝浦アイランドケープタワー46階』内装リフォーム完成

六本木、新宿方面の都心の眺望を望む46階物件、内装リフォーム完了致しました!
よく晴れた日には富士山を望めます!

約13.2帖のLDK、約7.1帖・約5.3帖・約5.2帖の3室の居室がある80.39㎡の物件です。
居室にはクローゼ...

冨樫 保弘
2023.04.27
ワールドシティタワーズ アクアタワー

情熱と努力と創意工夫!

先日実家に帰省した際、地元の旬の食材を使う地産地消のイタリアンに富樫家で行きました。(いつもイタリアンや焼き鳥のお話ばかりですみません、、、)

シェフは地元の食材を全国に広める親善大使もしており、私がリスペクトしている一人です。とても...

冨樫 保弘
2023.03.06
芝浦アイランド グローヴタワー

ついにマスクを外す日が・・・

3月13日よりマスク着用を個人の判断に委ねるとの発表がありました。
賛否両論ありますが、私はマスクを外したいので嬉しく思うのですが、
皆様はいかがでしょうか。

最近ではマスク着用が習慣になり、髭を剃るのも面倒等色々とあるかもしれま...

冨樫 保弘
2023.02.17
芝浦アイランド ケープタワー

勇気をくれたW杯!

ゆっくりと12月のあかりが灯りはじめ慌ただしくなる季節ですね。
今年の12月はサッカーW杯、スラムダンクの映画と楽しみが多くあります!
中東カタールでのW杯開催のため夏でなく時期をずらして冬開催、VAR(ビデオ判定レフリー)の導入等、時...

冨樫 保弘
2022.12.20
芝浦アイランド グローヴタワー

グルメハンター横浜へ/グローヴタワーの人気を再認識したお話

暑さのピークも過ぎ、朝晩は少し秋らしさを感じられる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
食欲の秋、私はラーメンと焼き鳥マニアと以前も書かせて頂きましたが、気になるイタリアンがあり、先日は横浜まで足をのばしました。
SALONEとい...

冨樫 保弘
2022.09.10
芝浦アイランド ケープタワー

焼き鳥ファン大歓喜!念願の焼き鳥屋に行きました。シーンを押し上げる存在に憧れを抱きます

こんにちは、冨樫です!
私は焼き鳥が大好きなのですが、長年行きたかった焼き鳥屋さんに先日ついに行くことが出来ました。
お弟子さんのお店には何度も言ってますが、本家は初でした。
毎月予約日に何回トライしても電話回線がパンクするほどの人気...

冨樫 保弘
2022.07.01
芝浦アイランド ケープタワー

【成約御礼】フルリフォームを行った102㎡レインボーブリッジVIEWのお部屋!

戸建てを建ててお住み替えのオーナー様、102㎡2LDKで都心と東京湾レインボーブリッジviewの眺望の良い広い角部屋でした。

新規フルリフォームと間取り変更を行えば新築にも負けないより素晴らしいお部屋に大きく生まれ変わると思いましたの...

冨樫 保弘
2022.05.30
芝浦アイランド ケープタワー

【成約御礼】都心と東京湾ビュー、ワイドスパンのお部屋

ご家族が増え手狭になりサイズアップでお住み替えのオーナー様、

当初売り出しを開始した際は、ワイドスパンの67㎡コンパクト2LDK、都心と東京湾viewで、眺望や全部屋窓があるのは好評だったのですが、

リビングが狭く圧迫感があるよ...

冨樫 保弘
2022.05.23
ワールドシティタワーズ ブリーズタワー

ワールドシティタワーズブリーズタワー8階東向き、内装リフォーム完了致しました!

レインボーブリッジを望む8階東向き物件、内装リフォームが完了いたしました!
約18帖のゆとりのあるLDK、約5.2帖・約5.4帖・約7.3帖の3室の居室がある86.63㎡の物件です。
各部屋のクルーゼッとに加え、ストレージやパントリー、...

冨樫 保弘
2022.05.19