Staff Blog
スタッフブログ

芝浦アイランド グローヴタワー
冨樫 保弘
2023.02.17

ついにマスクを外す日が・・・

3月13日よりマスク着用を個人の判断に委ねるとの発表がありました。
賛否両論ありますが、私はマスクを外したいので嬉しく思うのですが、
皆様はいかがでしょうか。

最近ではマスク着用が習慣になり、髭を剃るのも面倒等色々とあるかもしれません。
ここ3年のお取引では、売主さんも買主さんも私も含めてマスクを着用しての接客でした。マスクを着用しての接客は意思疎通に不安も当時はありましたが、
多くの成約をさせていただきました。
しかし不動産の商談の場では、大きな金額が動くので感情が出ることも多く、
マスクがない方が気持ちも出しやすかったり、気持ちも汲み取りやすいと思います。
コロナ前の感じに戻るのは今から嬉しい気持ちもあり、
これからの仕事もプライベートも楽しみです!
勿論、感染対策はきちんと致します。